こととおじさん

青森出身のニャンコ「こと」です。
同居のおじさんとの日常。

ブログネタ
◆◇◆◇ ☆ネコ 猫 ねこ!!☆ ◆◇◆◇ に参加中!
こんばんはことです。

今日は朝早くからおじさんがお仕事でいなかったので一日中お留守番でした。

先週の金曜日にママから連絡があったらしい。

またことと一緒に住んでくれるんだって。

いつお迎えに来てくれるのかニャ?

P1030356

おじさんがお仕事から帰ってきたので直に抱っこしてもらった。

おじさんがお風呂に入ってる間に寝ちゃった時の写真。

ブログネタ
◆◇◆◇ ☆ネコ 猫 ねこ!!☆ ◆◇◆◇ に参加中!
こんばんは青森から来たことです。

今朝はおじさんがお仕事の関係でお家に居なくてお留守番。

P1030355

大人しく寝て待ってたよ。

起きて顔をなめてたらビデオ撮られちゃいました。



見るかどうか分からないけど、ことは元気にしてますよってママへのメッセージも兼ねての撮影なんだって。

見てくれると嬉しいニャ!


このページのトップヘ